2013年5月8日水曜日

LBT-AR300の音切れは、ほぼなくなりました。

1ヶ月ぶりの投稿になります。

表題のLBT-AR300ですが、iOS 6.1.2で数ヶ月使っていますが、最近音切れがほとんど(*)ないことに気づきました。
以前と変わったのは、LBT-AR300を交換してもらったことと、iOSを6.1.1からアップグレードしたことぐらいですが。

ただ、上で(*)を付けていますが、完全になくなったわけではありません。
LBT-AR300を充電のため曲の途中でiPhoneから切断し、その後、その曲はiPhoneから削除して、翌日再接続すると、途中で切断した曲から演奏が始まる場合があります。あれっと思いながら、そのまま1,2分聴き続けていると、たいていは、途中で止まってしまうことが多いです。
内部バッファが割と大きいのでしょうか。次の曲に移動してくれればいいんですが。
それ以外は、ほとんど音が聴こえなくなることはないですが。

そういえば、1ヶ月ほど投稿をしていなかったら、徐々にスパムコメントが増えてきました。承認制にしているので表には見えないですが、スパマーは、更新されていないブログをターゲットにしているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿