2013年3月13日水曜日

ロジテックのLBT-AR300のクリップが折れました

ロジテックのBluetoothレシーバー(LBT-AR300)を2ヶ月ほど前に買って使っていたのですが、昨日(3/12)にクリップが折れてしまいました。

事前のレビューでクリップは折れやすいと知っていたのでほとんど使っていなくて、折れた時もポケットの中にそのままクリップを使わないで入れていたのですが、取り出したら折れていました。まったく信じられません。勝手に倒壊したどこかの国のビルのようです。
それほど気に入っているわけではないのですがちょっとショックです。
やはり構造的欠陥ではないかと思います。クリップが薄く強度が弱いのですが、留めているバネが強いのです。
とりあえず、保証書を探して交換してくれるか販売店に聞いていみようと思います。

使い心地は、やはり小さな雑音と操作時の音が気になります。
iPhone5との相性では、iOS6.0.2にしてからほとんど音の中断がなくなって来たよう感じます。そんなに時間が立っているわけではないのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿