2012年9月29日土曜日

新しいMacを買いましたが

自分のではなく、家族のMacです。
家族のノートPCが壊れたのですが、折よくヨドバシカメラでMacを買うと古いWindows機の下取りに2万円上乗せしてくれるというキャンペーンをやっているのを今週半ばに知りました。この際なので、家族をMacユーザに(再度)することにしました。
今日(9月29日)がキャンペーンの最終日ということで、在庫があまりないとのことでしたが、MacBook Air 13 (Core i5 1.8GHz, 128GB SDD)を購入することができました。ちょっとうらやましい。
ちなみに、古いノートPCがもう一台あったので、自分のMac miniもそのキャンペーンに乗って買おうかと思っていたのですが、在庫がないとのことで購入できませんでした。
また、キャンペーンは9月2日から始まっていたのに、ずっと知らなかったという自分の情報収集力の低さも反省ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿